せるだーの日記

残りの学生生活でどこまで成長できるか

インターン

もうすぐ8月です。8月といえば花火・・・ではなく思い切り勉強できる期間ですね!!!(狂気)

 

ほんとは花火見に行ったり海いったりしたいけど、たぶんこの夏を遊んで過ごしたら一生後悔することになると思いますし、なにより先を行くライバルに追いつくことができなくなってしまいます。なので今年の夏は9割勉強1割遊びでいこうと決めています。

 

そして9割の内訳ですが、9割中の5割はインターンということになりました。

 

そうです。私も就活に乗り遅れまいと4社のインターンに応募していたのです。そしてそのうちのなんと3社から合格を頂き、インターンに参加することになりました(ほんとは4社応募しても自分の実力からしたら1社受かれば御の字だと思っていたので正直困惑してます・・・)

 

とは言っても3社のうち2社はセキュリティに関するインターンで、残り1社もIT系なので今から楽しみです

 

でも一番は志の高い仲間と巡り会えることがたのしみです。