せるだーの日記

残りの学生生活でどこまで成長できるか

ブログをはじめました

こんばんは!

 

去年からセキュリティやネットワークに興味を持ち始めて、応用情報技術者と情報処理安全確保支援士の資格を取得しました!

 

これからは机上での知識の習得だけでなく、実践的な(具体的に何をするのかはこれから考えます)学習をしようと思っているので、備忘録やモチベーションの維持のために更新していこうとおもいまーす

 

内容はネットワークやセキュリティを中心に書いていければいいなーとおもってます

 

今は修士課程1年(セキュリティやネットワークとは全く別の研究をしています)なので、卒業するまでにどれだけ自分が成長できるのか、このブログに記録していこうと思います!それではよろしくお願いします!